

第53回大海戦

最近は艦隊戦の前後だけ更新意欲が湧いてくるドラム缶です。こんにちは。

週末は大海戦に参加してきました。ヴェネの参加は4ヶ月ぶりなので、色々と忘れてしまっていましたが仕方がないということで^^;
もう少し定期的に開催してくれると嬉しいなと思う今日この頃です。
金曜日は参加できませんでしたが、土日と2日間楽しんできたので続きから



続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

予定狂いまくり><

暑くなったり、急に冷え込んだりで体調イマイチなドラム缶です。こんにちは。

今週は海事Lv上げに勤しんで大海戦にはスーパーフリゲートで出場する予定だったのに、全然インできなくてショックを受けています。
何があったかというと
水曜⇒飲み
木曜⇒二日酔い
金曜⇒飲み

・・
・・・
完全に自業自得です^^;
商会のア○○○ルさんに小型船をお貸しする予定だったのに果たせずです・・・
この場でお詫び申し上げます m(_ _)m
こんなとこ見ない可能性が高いですが、気にしたら負けです

何はともあれ今日から大海戦に参戦です!
日曜日には超大物ゲストを迎える事になりそうなので、今から楽しみです^^

ではでは~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

秘密兵器投入

激闘を終え萌え尽き気味のドラム缶です。こんにちは。

昨晩はCLが開催されました。
ドラム缶所属の商会はBリーグに5人丁度での出場となり、11戦フル出場してきました。(あ~疲れた)

戦績は5勝5敗1分で12チーム中7位という結果でした。
またもや勝ち越しならずです。残念!!
反省会(?)で話題となったのは、Bリーグ優勝の商会と引き分け、2位の商会には完勝しながら勝ち星を伸ばしきれなかった点についてでした。
ドラム缶筆頭にムラッ気な人が多いのでしょうか。。。上位進出を目指す上での課題となりそうです。

詳細な戦闘結果は続きから

続きを読む

嵐の前の静けさ

予定通り(?)GWに出勤した分の振休を昨日取得したドラム缶です。こんにちは。

今週前半は東アジアで大砲職人の鍛錬具を集め、後半は普通にBCに参加してました。
そして本日夜にはCLが開催されます^^

そのための準備も着々と進めていたのですが、その1つとして遂に集めた鍛錬具を使用して大砲強化です。
出来たのはこちら
強化大砲

貫通1386の名匠キャノンに取得した7枚全部つぎ込みましたw
正直に言ってカロやハイペリエを強化した時のような効果は見込めないと思ってます。
だって相手が連弾入れてなければ、十分落とせてたし。。。

今回がフォルモサ後初めてCLとなりますが、まずは楽しんできたいです。

ではでは~^^ノシ

大砲職人の鍛錬具

GWの振休をどこでとるか考え始めたドラム缶です。こんにちは。

5/22(土)の前に休み取れれば準備万端で臨めますね^^
とりあえず今日は、BCは一休みして東アジアに篭り大砲職人の鍛錬具を取りに行ってきました。

珍しく(w)ネタバレ情報を含むので続きから

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

火力UP(除:イング・ヴェネw)!!

ずいぶんと長い間ブログをほったらかしにしていたドラム缶です。こんにちは。

ちょくちょくとインはしていたのですが、仕事が忙しかったり、大海戦に出場できなかったりで今ひとつ記事を書く気になれませんでした。





はい、言い訳ですね。スミマセンm(._.)m

ところで先月のフォルモサアップで大砲職人の鍛錬具が実装されましたが、BCにも明らかに影響ありますね^^;
とりあえず明日からはBCそっちのけで、東アジア篭ろうかな~

ではでは~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

名言集
プロフィール

ドラム缶

Author:ドラム缶
サーバー:Boreas
国籍:ヴェネツィア

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
