

海事三昧

最近は気分転換に『大航海時代Ⅳ PUK版』をやっているドラム缶です。こんにちは。

前回の記事後もぼちぼちとインして海事してました。

Lv66になってスーフリ乗れるようになったり
お土産に『強化ロープレシピ』を収奪したり
BCに参加したり
練習模擬に参加させて頂いたり


・・
・・・
見事なまでに海事三昧だったので、気分転換を兼ねてソースネクスト版の『大航海時代Ⅳ』を買ってきました^^

PUK版の追加キャラクターである『キョータロー・サイキ』で開始して、まずは交易で資金を溜めた後は大型ジャンクを揃えて軍備を整えクルシマ家と全面戦争です!!

あれ?

やってることは結局一緒?!

あまり深く考えない事にします。。。

ではでは~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

臥薪嘗胆

枕を変えたら体調イマイチなドラム缶です。こんにちは。

元々肩凝りがキツイので枕を試しに低反発にしてみたのですが、更に肩が凝る様になってしまいました><
真面目に整体でも行ってみようかな。。。。

そんなリアルの話は置いといて、先週末はCLに参戦してきました。

タイトルは苦労が実って良好な結果が出た~~という意味ではアリマセン><
みんなで努力していつの日か上位リーグに上がりましょうという意味を込めてます。

はい、結果は1勝8敗でした><
まだCリーグの結果は更新されていませんでしたが、おそらく最下位。。。。
序盤は接戦で競り負けることが多かったのですが、中盤戦以降は緊張の糸が切れたのか全体的にグ○グ○でした orz

次回は降格(多分一番下?)だと思いますが、また1つずつ階梯を上っていきたいです。

ではでは~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Graduation

やっぱりCL直前まで記事を更新しなかったドラム缶です。こんにちは。

遂に卒業です!!
マニラ卒業

セカンドが遂に造船R15に到達!!
マニラ校を卒業です^^
後はトリポリ校で最後の講義を受けるのみ
まずはその為にノコギリ堀ですw

一方その頃、ドラム缶が何をしていたかは続きから

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

名言集
プロフィール

ドラム缶

Author:ドラム缶
サーバー:Boreas
国籍:ヴェネツィア

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
