

更新停滞気味

あまりの暑さに休日は引き篭り気味のドラム缶(の中の人)です。こんにちは。

気づいたら前回の記事からまた2週間も経過していました^^;

裏キャラで冒険名声貯めてアルティザンに自力転職できるようになったり、アップデートで新港が実装されたり(上陸すらしていませんが)、商会で納品生産会を開催したり、BC期間にガッツリ海事したりとそれなりにネタはあったのですが、イマイチ記事を書く意欲がががが

これも全て暑さのせいです!日本の気候が悪いんです!!

今日は大海戦中で特にすることもなかったので、リスでバザーしつつ今さらながら脳内メーカーなんぞやってみました。

まずはドラム缶の脳内
脳内メーカー_ドラム缶


・・
・・・
まさに欲望の権化です。多分あってるところが凄い。。。

そして深夜に時々リスでお座りしてる売り子キャラ(匿名希望)の脳内
脳内メーカー_売り子

なんで中の人が眠ってる事わかるんでしょう???

しょーもない暇つぶしでしたが、意外に楽しめましたw

大海戦も残るは1日
2日目は分断が多くて大変な目にあいましたが、今日も楽しんできます!!

ではでは~^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

できちゃった!!

「長かった あ~長かった 長かった」
当時の心境を詠んでみたドラム缶です、こんにちは。

季語も何もあったものじゃないですが、正直な気持ちです。
当分タキガレは見たくない!!

ということで、ようやく造船カンストしました パチパチパチ
造船カンスト

そのうち造船亡命もしようかなと考えています。イツニナルヤラ

そして何が出来ちゃったかは続きから

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

名言集
プロフィール

ドラム缶

Author:ドラム缶
サーバー:Boreas
国籍:ヴェネツィア

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
