スポンサーサイト


船枠を更に圧迫!!!(その2)

半年振りに会った友人に『顔丸くなった?』と言われ凹んでいるドラム缶(の中の人)です。こんにちは。

前回のヴェネガレに続き、装甲戦列艦を造り直しました。
いよいよ倉庫キャラも含めて、船枠がパンパンです><

改良ゲルン×4、圧延鉄板×3でこんな感じです。
バルバロッサⅡ

強化性能はこんな感じ
強化値

横帆性能で大成功を引いたくらいで、後は期待値通りです。
ちなみに船の名前は某赤い髪の人の旗艦から付けてます。(わかる人にしかわからない話ですが。。。)

さて今日からBCが始まります。
マレシャル目指して頑張るぞー!!

ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

せんせー

装甲戦列ほしーですwww

さ、材料集めてきます^^;

No title

ずっとスキルは2つつけなきゃいけないもんだと思い込んでたので、
スキル1つにして他の強化にまわすという発想がなかったデス!

BCがんばです!

装甲なんて乗れる日が来るのだろうか…

キャラ(見た目のみ)と違って

なんてワルそうな装甲戦列…w
自分も早くこれに乗れるレベルになれるよう、修行中です!

No title

装甲戦列、いいなー…。

…ピエロ姿でにこやかに攻撃するドラム缶さんを想像しました。
狙いはもちろん、あの人です´ω`b

No title

>えろろ軍曹
いまなら装甲造りますよ(赤限定)
ていうか、早く造ってください

>まろさん
どうしてもスキルは2つ付けたくなってしまいますよね
この船造ったときも最後の強化まで悩みました^^;

>ねきちさん
経験は減らないですから、いつかは乗れますよ^ω^
ぼちぼちやっていきましょ~

>グィンさん
紋章の色が気に入ってたのに、いつの間にか標準に戻ってました(バグかな^^;)
装甲乗りになるのを期待してますよ^^

>アルナレルさん
そういえば最近ピエロ着てないな~
今日の商会BCはピエロで参加しようかな
もちろんあの人を集中的に狙いますよw

名言集
プロフィール

ドラム缶

Author:ドラム缶
サーバー:Boreas
国籍:ヴェネツィア

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
