スポンサーサイト


CL 2010年弟9戦

9月になって更に暑くなったが気がしてるドラム缶です。こんにちは。

実際のところ、夜はいくらか過ごしやすくなってきてるんですけどね^^;

さて今日はCL弟9戦に参加してきました。
前回欠場、前々回は散々な成績だったため、Eリーグでの出場となりました。

初出場2名を含め8人で交代しならがら頑張って、3勝5敗1分という成績でした。
ドラム缶個人としては7戦に出場して、2勝4敗1分 与2被0拿捕1被拿捕0でした。

もう少し沈めるチャンスはあったので与の少なさは反省点ですが、被が無かったので良しとしときます。

出場された皆さんお疲れ様でした。
次回こそは勝ち越しだ~!!!

ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

CLお疲れ様でした!!!
いろいろ作戦も考えて頂いてありがとうございました~

個人的に反省点はたくさんありますが、
今回でれたことが一番うれしかったりします^^;

次回以降また頑張りましょうね♪

No title

CLお疲れ様でした!
海事人口が減ったと聞いたけど8人で出場したのですね~
初出場の方が2人もいたみたいだしこれからが楽しみですねっ
また事前練習とかも一緒にしましょうね~^^

今週末はよろしくです!

No title

>軍曹
CLお疲れ様でした~(遅
次回に向けて、また色々と調整よろしくです^ω^

>まろさん
4周年記念模擬は残念でしたが、前日練習は凄い良い経験になりました
次回のCLでも事前練習宜しくお願いします^^

ついに来たよ^^早く戻ってきてね~

ドラムさんのあこがれの鉄甲船(大安宅船)が中国アプデで実装されるよ~まんま信長の奴と同じっぽいしw

早く戻ってきてくださいね~待ってます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名言集
プロフィール

ドラム缶

Author:ドラム缶
サーバー:Boreas
国籍:ヴェネツィア

(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
